おはようございます(*´▽`*)

あっと言う間に9月に突入です。。。

選手の皆さん、信じられないかもしれませんが明日から学校ですよー。

通常の生活リズムを速やかに取り戻してくださいな。

 

この夏休み中に、嬉しいニュースがありました。

8月12日と少し前ですが、全日本女子軟式野球学生選手権において

2016年度卒紅一点MIHO』が属する城南鵬翔クラブさん

初優勝を飾りました(*'▽') 高校生も混じった大会で優勝!すごいですね。

さらにMIHOは、最優秀選手にも選んでもらったようです。

 

MIHOは、小学1年生から(に釣られて?)レッドローズで野球を始めて、

持ち前の明るさ負けん気の強さで、みるみる上達していきましたね。

6年生になったときには、投手・捕手・内外野全てのポジションを高いレベルで

プレーできる選手に成長しました(*'▽') 打撃も譲りのパワーで強烈でした。

真剣・愚直に野球に取り組む姿勢は、我々スタッフも勉強になりました。。。

 

レッドローズ卒部した後も、赤薔薇関係者を楽しませてくれて、さらには

後輩に刺激を与えてくれる先輩に感謝です(^^♪

 

そんなMIHOとは、毎年の年明けに行われている『現中3の卒部生vsスタッフ』で

対戦予定ですね。お手柔らかにお願い致します。。。(;´∀`)

スタッフのみなさん、選手に負けじと練習を積んでくださいよ!

くれぐれも怪我に注意ですね。

 

 ~ 筋トレして 体に不調… 生活リズムを崩す… 178 ~