お疲れ様です!

今日も暑い中、たくさんのご協力ありがとうございました(*'▽')

 

太陽が真上に昇った頃、多摩川緑地グランド巡視に出かけました。

各グランドに居るわ居るわ、レッドローズ卒部生(*´▽`*)

試合中でヒットを放つ選手、相変わらずの剛速球を投げ込む選手

ファールボールを必死に追う選手、塁審にお茶を提供する選手。。。

みんなしっかりと挨拶をしてくれて嬉しかったです。

 

↑ 必死に白球を追いかける姿は、見る者を魅了します(*'▽')

Cチーム、活動中と休憩中のONOFFが上手な印象あり(*^^)v

 

↑ 昨日、ようやく小学校での活動が再開されました(*^^)v

新しい施設、大事に使わせていただきましょう!

 

今日、池横でCチームの『野球ノート』を覗いてみました。

学校の成績が全てわかる!”と噂の野球ノート(/ω\)

3年生以下選手とは思えない、しっかりとした内容で書かれている

ノートが多く、びっくりしましたよ。

そんな中でもKAZUTAKEのノートはAチームよりも立派!?

みんな、継続してほしいと思います。

 

さ、来週は各チーム公式戦が組まれるでしょうか。。。

いつでも戦える準備をお願い致します(*'▽') お母ちゃん達もね!

 

 ~ いつでも戦えない グローブ持参しない野球人 178 ~

 

 ※チームページの『ホームラン記録』と『赤薔薇スマイルショット』を更新しました。。。