こんにちは(*'▽')

先週末はグランド不良にて試合中止、残念でした…。

今週末の天気予報がいつも間にか悪化傾向に…今週も怪しいか??

 

なぜか毎年、大会中の週末が降ることが多い気がします(;´∀`)

秋季大会他、まだまだ戦いは控えていますね。スケジュールが厳しくなると

連日連戦になる可能性も出てくるので、体調管理・体力UPも大事ですね(*^^)v

 

↑ ランナー3塁! チャンスの場面で『あと1本!』が欲しい!!

バッターが緊張する場面は、みんなの期待が膨らむ時!期待に応えよう(*^^)v

 

↑ 1つのアウトで弾ける笑顔(*´▽`*) バラ満開(*´▽`*)

たかが1アウト! されど1アウト! みんな1アウト!!

 

先週末に予定されていた『スタッフ野球』もグランド不良にて残念でした。

お母様方の参加もたくさん予定されていただけに、を恨みます。。。

赤いお母様方は、選手にも劣らない程に練習を積んでいる様子です('ω')

 

スタッフ野球はもちろんですが、今後は『ママさん野球』の対戦相手も

募集していきますか!?きっと、『1アウト』で超盛り上がっちゃうんだろうなぁ。。。

 

週末の晴れを願って戦う準備を! 道具の手入れもね!!

 

 ~ 赤母の盛り上がり 想像しただけで 怖ぇ… 178 ~