お疲れ様です!

間もなく12月を迎えるこの時期、レッドローズ恒例の

『記録会』が行われました(*^^)v

 

記録種目は、ベースランニングや遠投などの野球関連の種目と

短距離走・反復横跳び・握力・背筋力などの測定も全選手が実施(*'▽')

入部時から卒部までの記録を眺めると、成長が感じられる素敵なイベントですね。

 

写真提供 : 撮影技術は入部時の5割増し 4580先輩

↑ こちらは反復横跳びの記録中です('◇')ゞ

大事なのは瞬発力とリズム感!野球に通じるかどうかは不明(;´∀`)

 

↑ こちらは背筋力を測定しているようです!(^^)!

毎年スタッフも挑戦しますが、くれぐれも腰痛に注意ね(;´∀`)

 

↑ 次は『遠投』を測定するようです。

もう冬。しっかりと身体を温めてから遠投に挑みます(^^♪

 

↑ 『遠投』は、全学年選手の前で1人ずつ投じます(*^^)v

自分の名前を大声で叫んでから投げ込みます!この緊張感もGood!

 

↑ いい角度で投げそうなフォームです(*^^)v

そうですそうです、何事も『安全第一』です(*'▽')

 

↑ 『投げてやりましたよ。。。』って???

このやり切った感満載の風貌(;´∀`) 来年はさらに遠くへ!

 

↑ さすがに6年生になると迫力が違いますね(*'▽')

仲間との思い出を胸に、気持ちを込めて投じます(*‘ω‘ *)

 

そんなこんなで、今年の記録会も無事に終了。

5年生以下選手は、次回の記録会で自分の記録を越えてください!

過去には、前年の自分の記録を下回った、なんてことも…(*_*;

 

さ、今週末には12月に突入します!

寒さに負けずに、頑張りましょう!!

 

 ~ 記録更新よりも 怪我無く 体力現状維持… 178 ~