↑ 本日は、毎年恒例”レッドローズ春レク”でした!

 爽やかな青空の下、親子で汗を流すことができましたね!

 

お疲れ様です!

今日は春レク!親子ソフトボール大会やサッカーで盛り上がりました!

準備にご協力いただき、ありがとうございました!!

お陰様で、選手大人も楽しい時間を過ごすことができたと思います!

 

今年思った事、それは・・・低学年母ノリが”仕上がっている”こと。。。

このままの勢いで”6年母に育った”時を考えるとゾッとします(*´з`)

でも、楽しいことは何よりもいいことだ!!

 

写真提供 : レッド専属キャメラマンの373ちゃん

↑ 今日はこどもの日。鯉のぼりも気持ちよさそうに泳ぎます。。。

 

↑ 何名いるでしょうか。圧巻の準備体操の光景ですね!(^^)!

 お母様も、しっかりと声が出ていていいですね。

 

↑ こちらは5年生親子によるソフトボール、プレイボールです!

なぜか球審は2013年の卒部生のMIYAちゃんレッド愛を感じます(*'▽')

 

↑ 容赦ない猛攻を見せるのは”噂の”低学年母たち!

勝負の世界の厳しさを、に身をもって経験させます!?

 

↑ さすが大人です。相手チーム()に、グランドにしっかりと挨拶。

 そうです、挨拶は選手だけの話ではありませんね(^^♪

 

↑ おっと、円陣組んで相手へのエールも忘れません。

 見てるか選手たちよ! 大人の紳士的に盛り上がる姿を(^^)/

 

↑ こちらはサッカーで盛り上がっている親子です!

 日曜日に野球の試合があるのにサッカー・・・。気分転換も必要ですね。

 

↑ 代表ノリノリでマウンドに上がります! ずっとベンチに

座っていましたが、野球人魂がウズいて登板しちゃいました。

 

↑ 爆走するのはSEK総合コーチ!吠えてます!

       選手に圧力かけて守備の落球を狙います!? 

 

↑ もはや芸術の域に達した6年母の盛り上がり芸!

 選手スタッフも、見習うべし!? 明るいことはいい事だ!

 

↑ 最後はみんなで集合写真!! 青空緑地赤いバラ!!

最高の色使いですね。日曜日の試合に向けて気持ちを切り替えよう!

 

 

● おまけ 劇団レッドローズ 6年母組 ●

↑ 6年母が指さす先には・・・? さすが写真慣れしてます(*'▽')

 

↑ エンディングのポーズでしょうか。そっとしておきましょう。

 写真を小さくしておきます。の笑顔はご想像にお任せします。。。

 

↑ 練習の末に、6年母カメハメ波を打てるようになりました。

 選手のみんなは、気にせず野球の練習に励みましょう。。。

 

気付いた方もいると思いますが、写真のほとんどが大人です('ω')

そうです、それだけ大人が楽しめるイベントってことですね。

(もちろん選手も喜んでますよ!)

 

明日の練習を挟んで、日曜日はA・B共に試合が組まれています。

特にAチームは朝イチと夕方のダブルです…。

しっかり気持ちを切り替えて、コンディション整えてください!

 

 ~ 春レクは 大人がはしゃぐ こどもの日 178 ~