↑ 疲労か?緊張か?監督の熱血指導が耳に入りません…('ω')

 EIYA 遠くを見つめて、そっと自分の打席を待ちわびます。

 

こんばんは。

今日の雨、意外と粘り強く降り続きましたね…。

明日は晴れそうですが、また週末は怪しい感じになってます。

 

今週末はA・Bチーム共に大事な一戦ですね!そして共に第一試合!

お母様方も早起きお願いいたします(*'▽') 

 

↑ おぉぅ…どうしたみんな…。そんなに下を向いてたら、

 ”負の流れ”を呼び込んじゃうよ(*^^)v ほら、前を向こう!!

 

↑ 最近思うこと…Bチームの円陣がキレイになってきたこと(*'▽')

 みんなの気持ちが揃ってきている証拠だ!これから益々!

 

先週のBチームのリーグ戦、完敗でした…。

終始ワンサイドゲームで、選手の気持ちが切れてしまった…

と、思いきや終盤に執念の2得点。今までになかった粘りです。

 

他チームからすれば、”小っちゃい話”にしか聞こえないかもですが、

今のBチームにとっては、「成長の芽」とでも言いましょうか。

小さいキッカケ、どこにでも。成長の芽、どこにでも… 

 

今週末、天気怪しいですが、いつでも戦える準備をしておくよーに!

 

 ~ 私の成長の芽 誰か摘んでないですか… 178 ~