こんばんは!

先週末は、Cチームのみの勝利に終わりました。

今週末は、A・B・Cチーム全て、試合が組まれていません。

しっかりと練習に臨める週末になることでしょう。

運動会の小学校もあるようです。頑張ってくださいね!

 

低学年選手は、日曜日に連盟主催の野球イベントもありますね。

お友達を誘って、参加してもらえると嬉しいですね!

 

↑ 監督のお話をしっかりと聞くCキッズ(*^^*)

ものすごい勢いで成長していることを感じさせてくれますね!

一番後ろで、そっと脱帽して話を聞くのはATUKI

 

先週末、中学部の試合を外野から観ていました。

そこには、2014年のレッドローズ卒部生

柵越えホームランを連発する姿は、懐かしくも頼もしくもありました。

 

毎試合前に緊張でトイレに駆け込む選手だった卒部生の痛烈先制ツーラン!

センスの人より努力の人に一番怒られたであろう当時のキャプテンのサヨナラ柵越えHR!

を呼ぶだけで涙・・・。そんな泣き虫の姿も吹き飛ぶ超特大のホームラン!!

 

ずっと彼らを見てきたからこそ、いつまでも見たい!と思う。

 

いつまでも息子のように。

いつまでもレッドローズ その胸に。。。

 

さ、今週末は晴れ予報!! しっかりと練習して次戦に挑もう(*‘∀‘)

 

 ~ 年々増える 息子たち いつまでも その胸に。。。 178 ~