お疲れ様です!

今日はA・B・Cチーム、試合が組まれませんでした。

3年生以下選手は、連盟のイベント「野球はたのしい」に

参加しました! 体験生もたくさん来てくれましたね!

※参加できずにスミマセンでした

 

野球の楽しさ、レッドローズの楽しさを感じてくれていたら嬉しいですね(^^♪

イベントの様子を少しだけ。

 

写真提供 : YUママ発 MRIコーチ経由 178

↑ 今年のイベントは、JR東日本とのコラボ!(^^)!

みんな、野球よりも食い付きが良かったりして(;'∀')

 

↑ ホーム下に落ちてしまった物を拾うアイテムですね。

いつ何時、必要になるか分かりませんので、練習しておいてください?

 

↑ ベースランニング体験で疾走するのは、ミスターライオンズこと

TAKEの弟(*‘∀‘) そろそろ、帽子の「」を「」にしようぜ!!

 

↑ なぜかみんな大好き、帽子の裏の黒いヤツ!!プレー中に使っている

選手を見たことないですが、いつ使うのかしら。・・・こういう時か(;'∀')

 

イベント終了後も、たくさんのお友達が一緒に練習してくれたようです。

ぜひまた、一緒に野球を楽しみましょう!!お待ちしています('ω')


選手の成長に必要なことは、まずは大人が楽しむ事!! かもですね!(^^)!

来週は試合が組まれることでしょう。気持ち入れて、練習に臨みましょう!

 

 ~ 野球はたのしい その理由のほとんどは 仲間がいるから 178