こんばんは!

残念ながら今日もでした…。

無情にも雨マークは来週にかけても続いております‥。

 

さすがにこれだけ雨天中止が続くと、秋季大会の運営にも

大きな影響がでてきちゃいますね。

土曜日の試合や、日曜日のダブルなども覚悟しなくては

いけません。大会運営への協力も、チームの役割の1つです。

 

レッドローズ活動と並行して、女子選手3名大田フェアリーズ

としての活動にも参加しています。こちらも大会が延期されたりで、

なかなか大変なようです( ;∀;)

 

↑ キャッチをしっかりアピールするのはHANA(*‘∀‘)

2013年卒部兄貴も、ガッツリアピールが得意でした(^^ゞ

 

↑ ”打っちゃう雰囲気” 抜群の構えを見せるのはRISA(*'▽')

こちらも兄貴譲りの”一発”を秘めたバッターに成長しましたね(^^♪

 

↑ ここ最近で急成長をみせるのはYU(*'▽')

ベンチ内で見せる後輩への目配り気配り、これまた兄貴譲りか!(^^)!

 

今日、甲子園で開催されたCS(クライマックスシリーズ)ですが、

ものすごいグランドコンディションの中で行われていましたね( ;∀;)

選手の怪我がなかったようで、まずは良かった。。。

 

これで1勝1敗。明日も勝って、ぜひファイナルステージへ!

頑張れベイスターズ(´_ゝ`)

 

太陽は、雨雲に空を譲らずに、野球日和を演出してもらいたいですね!

来週の天気予報が良い方向に好転することを願いながら、選手のみんなは

しっかりとコンディションを整えてくださいね( ^ω^ )

 

 ~ 出番も勝ちも 譲るな 全て練習時の 気持ちから 178 ~