こんにちは!

 

まるで当たり前のようにが降り続いております…(';')

ここまで試合の中止が続くことも珍しいですね。

 

来週末はようやく晴れマークが並ぶ天気予報となっていますが、

いま一番恐れているのは”多摩川の増水・氾濫”です。

何年かに一度、グランドが浸るような状況になっており、

復旧までにかなりの日数がかかってしまいます…。

 

今夜から明日にかけて接近する台風による影響が最小限で

済むことを願うばかりです(*ノωノ)

 

ここまで雨が続くと、試合はもちろん”野球”ができずに

ウズウズしている選手も多くいると思われます。

次の週末は、みんなの元気な姿が見られることを楽しみに!!

 

↑ 着実に技術とパワーを身に付けてきたのはKENSHIN(*‘∀‘)

1年前倒しで投間16mにチャレンジした結果は、来年大きなとなる!!

 

↑ 力強いスイングを見せるのは2年生MRI.KOKI( ^ω^ )

低学年屈指の"努力の人”!?日頃の積み重ねは自分親父のチカラに(^^♪

 

↑ ”次の世代?”がお兄ちゃんの活躍を見届けます('ω')

いつもありがとうね!! 次からは、グローブ持参でいらっしゃい!!

 

不要な外出をする方はいないと思いますが、くれぐれも

事故・怪我のないように、各ご家庭お気を付けくださいませ。

 

怪我中の選手にとっては、恵みの雨(台風)となったかな?

体調もグランドも、コンディションを整えて!!

 

 ~ 雨天による休養 もうお腹いっぱいです 178 ~