おはようございます!

いつも通り、無駄に早起きしております。

今日から年末年始休みに入る大人が多いようですね。

 

先日の卒部イベントの様子を少しだけアップします。

卒部生のみんなは、卒部後後輩のために自主練習へ
参加してくれているようですね(*'▽')

 

写真提供 : 延長サドンデス373ちゃん

↑ 全学年揃って、グランドに、野球の神様に、神以上の存在である

感謝の気持ちを込めて挨拶からスタートです!

 

↑ 6年生は、これが最後のアップとなります(*ノωノ)

しっかりと身体も、気持ちも仲間と一緒に温めて!!

 

↑ 笑顔もありますが、どこか寂しそうな表情に見えるのは

私だけでしょうか。。。

 

↑ 卒部生と、そのによるラブラブキャッチボールです(*'▽')

たち、すごく上手でびっくり!そして選手以上の盛り上がり!?

 

↑ JK(助監督)率いる在部生がズラリとならび、

記念(祈念)ノックが開催されます(^^)/

 

↑ RISA 女子も容赦なく餌食になります…(*ノωノ)

最後の最後まで必死にボールを追う姿は感動を呼びます。。。

 

↑ 続いても女子。。。HANAに対してこんなに際どい

打球を放つのはどんなノッカーでしょうか・・・

 

↑ やっぱりこの親父でした(*'▽')

愛娘に愛情込めた濃厚な強烈ノック!サングラスの下に…?

 

↑ ダイビングキャッチは、もはやASAHIの代名詞か!?

際どいボールもチャンスも、逃さないで自分の物に!!

 

↑ TAISEI 刺激的なあっという間の6年間

最高の仲間と、異次元の強烈な指導者に出会えたようです(^^)

 

↑ いつもみんなに笑顔をくれたのはRENONちゃん(*'▽')

作文で書いてくれた「挨拶と時間を守ること」、嬉しかったです。

 

↑ YUICHI 守備範囲の広さはチームトップでしょう!

あなたが外野に居てくれるだけで、監督は安心したに違いない!

 

↑ 誰よりも”素NAO”で明るく元気な選手でした(*'▽') 

次の夏合宿が居ないのは残念極まりないです。。。

 

↑ 一緒に卒部出来て良かった!きっとみんなの思いでしょう!

K.KOUSUKE ボールも志望校もガッチリキャッチせよ!

 

↑ 獲物を追うかのような走りに、誰もが魅了されました(*‘∀‘)

HAYATO 今後、何をしても活躍できるはず(も)!

 

↑ もしもし? ここは野球のグランドですよー(*'▽')

EIYA 愛情が濃すぎるノックを浴びすぎて放心状態です。。。

 

↑ ISSEI 入部当時「迫力」という言葉が一番遠かった選手では…?

今では、ピュアな気持ちを残したまま、強く逞しく成長!

 

↑ キャプテンHARUYAお疲れ!!立派に務め上げました(*'▽')

「立場は人を成長させる」ってことですね!

誰でしょうか、こんなに強烈なノックを放つのは…

 

↑ 函館のみなさーん、この親父ですよー(^^)/

この親子には、本当にたくさんの感動をいただきましたよー!!

 

↑ 記念ノック後、選手からスタッフへ感謝の赤いバラ( ˘ω˘ )

「ありがたや~」 JK、過去に受け取ったバラは何百本!?

 

↑ 卒部生は自分の背番号の裏に、名前を書いて後輩へ!

文字の大きさで、その選手の性格がよく分かります( ^ω^ )

 

↑ 最後はカッコよく集合!!

卒部生レッドローズ生活お疲れ様!在部生、来年も頼むよ!

 

↑ おまけ…いや、メイン? 小さくしときます(´_ゝ`)

 

この後、町会会館に移動して、涙々の時間となりました。。。

今年一年、大きな事故もなく楽しく活動することができました。

改めて、赤バラ関係者および、ご協力いただいている地域の方々へ感謝です。

 

また来年も、たくさんの笑顔が生まれますように!!!

↑ 来年も、ユージと共に あらんことを・・・?

 

これにて、今年最後のホームページ更新とさせていただきます。

日頃からの閲覧・ご愛顧に改めて感謝(´_ゝ`) それではまた年明けに!!

 

 ~ ボール2% バット1% 雑談12% PC85% 今年の178スコア ~