​お疲れ様です & 明けましておめでとうございます!

日曜日は2018年レッドローズの活動はじめ(実際には土曜日からやってます)!

 

昨年末に立派な先輩が卒部し、不安を覚える選手(特に新6年)も

多くいるのではないでしょうか。

ただそれも、毎年の事であり当たり前のことでもあります。

その立場にならないと分からない事や経験できないことがあります。

それを成長と捉え、1つずつ赤いバラの開花へと繋げていきましょう(*'▽')

 

活動はじめ & 卒部生のチャラい様子を少しだけ

 

写真提供 : PEIパパ & 373先輩

↑ 新キャプテンK.YUKI(*'▽') 何を願う…。

普段から真剣な表情が多い、今日は一段と凛々しく感じます(*'▽')

 

↑ 誰でしょうか、誰よりも長く神様と交信しているのは。。。

必勝”以外にも、プライベートなお願いをしているに違いない!

 

↑ まだまだ”撮られ慣れて”いませんね('ω')

春に向けて、野球の技術も写真写りも学んでいきましょう!

 

↑ 活動初日にしては、野球道具がキレイに並んでおります。

2018年は、これを継続できるように選手大人も頑張りましょう!

 

↑ 円の中心で体操をするのは新6年生('◇')ゞ

つい先月より、少しだけ逞しく見えるのは気のせいでしょうか。。。

 

↑ みんな元気でよろしい!縦横揃えて、気持ちも揃えて!

焦らず一歩ずつ着実に、前進していきましょう(^^♪

 

↑ 基本に忠実なキャッチングを見せるのはPEIちゃん(*'▽')

2012年卒部よりも間違いなく忠実(*´з`)なんて。。。

 

卒部生の様子

↑ 「さーせん、顔出しNGなんで…」 HARUYA

顔は結構なので、熱いプレーを見せてください。。。

 

↑ 「いいか後輩、ここはインハイギリボールだから振るなよ」

高め大好き人間RENON 自身の経験を後世に継承中(*^^)v

 

↑ 「盗塁は足が速ければオールOK('ω')」 快足ASAHI

すしざんまいポーズからの盗塁をが沈むまで語ります。。。

 

↑ ぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃう気持ち、スタッフにもわかります('ω')

そうやって大切に育ててください…って、練習中はやめましょう(*´з`)

 

さてさて今日は、早速オープン戦(昨秋大会消化分)がありますね。

新年早々、勢いづけるためにもカッコイイ戦いをよろしくです!

 

寒いけど、活動は続きますよー('ω') お母ちゃんたちも頑張って!!

 

 ~ 人生2度目の 外野ノックで 2018年 元気にスタート 178 ~