こんばんは!

今日もいい感じで寒かったですね(*_*;

 

選手のみんなは、3連野球三昧で疲れは溜まってないかな?

まだまだインフルをはじめとする風邪が流行っていますね('ω')

手洗い・うがい・素振りをしっかりと(*^^)v

 

↑ モデル立ちでサインを確認するのはRYOICHI(*'▽')

今のから”野球”を取り上げてしまったら、何も残らない!?

 

↑ マウンドさばきも様になってきたのはTOUYA(*'▽')

思いっきり投げ込め!1球ごとに成長感じる渾身のストレート!

 

この時期、自然と春季大会への気持ちも高まりますが、

レッドローズでは毎年恒例のイベントも楽しみな時期です。

昨年の卒部生とのボウリング大会や、現中学3年生の卒部生との

ガチンコ野球対決など、”スタッフが”楽しみなイベントが続きます。

 

卒部生との交流の多さも、レッドローズの特徴でしょうか。

今年の現中学3年生は、”過去最強の代”との呼び声高いですね。

卒部生母のキャラクターの濃さは、間違いなく過去最強でしょう(*'▽')

 

いずれも楽しみです。私も肩を温めておきますね('◇')ゞ

先週末の6・5・4年生練習試合の様子は、近日中に更新予定。

さ、諸々頑張りましょう!

 

 ~ 先発ピッチャー立候補 渾身のストレート 準備中 178 ~