こんばんは!

 

あっと言う間に2月が終わろうとしています。。。

明日、明後日には”春一番”が吹くような予報が出てますね(*_*;

 

週末はなんとか天気は大丈夫そうです。

ONOFFのメリハリをしっかりとつけて、ステップアップを

目指しましょう!

 

ようやくインフルのピークを越えたようですが、

野球インフル終了間際に要注意ですよ!油断禁物('◇')ゞ

 

↑ 守備目線・バッター目線・ピッチャー目線・ベンチ目線。。。

様々な角度から冷静に物事を見ることができるRYOICHI(*'▽')

その冷静な目線にも分けてください(/ω\)

 

↑ HAKU 集中してない訳ではありませんよ!

ピッチャーがモーションに入ると、ピシッと構えます('◇')ゞ

 

今週末は5年生チームの練習試合も予定されています。

先週はTOWAの成長が特に大きく見られたようですね(*'▽')

5年生の成長が、Aチームの底上げにも繋がります。頑張ろう!

 

オリンピックで大躍進のカーリング女子は連呼していました、

チームなので…” ”チームワークが…” と。。。

個々が持っているチカラを1つにできたときに、

生まれるチカラはもの凄い大きいことでしょう。。。

 

1日1日、大事に活動していきましょう('ω')

 

 ~ 偏った目線に 成長なし 選手から 学ぶ 178 ~