こんばんは!

今日は荒天にて活動中止残念…(*_*;

大型台風が接近する今、いかがお過ごしでしょうか。

 

あるニュースで聞いた言葉

人間が勝る自然災害はありません」の通り、

備えあれば…ですので皆さん気を付けましょう。

 

秋季大会開幕後、苦戦が続くA・Bチームにとっても、

連勝で興奮状態(?)のCチームにとっても、一度

気持ちをリセットするにはちょうどいい雨かもですね。

 

↑ SYUSUKE この写真は惜しくも空振りですが…

芯で捉えた時は恐ろしく飛ばします!外野は多摩川ギリギリまでバック!?

 

↑ オールラウンダーRYOICHI(*'▽') 今日はバットで魅了(^^♪ 

入部当時から積み重ねてきた努力を今大会で余すことなく出し切ります!

 

↑ ”3塁ベース付近、大変混み合っておりますご注意ください”

野球少年の元気な姿を、代表が温かく見守ります。。。

 

↑ 「いやぁ~、今日も勝った勝った。。。」

まるでパンダのようにリラックス(*'▽') デビューを楽しみに!

 

週間天気予報を見ると、来週末もなんだか怪しい…(*´з`)

試合の消化具合も気になりますが、何よりもまずは野球がしたい!

これがみんなの本音ではないでしょうか(^^)/

 

なにやら、風が強くなってきましたよ…。

”休校にならないかな”、なんて考えてる選手はいませんか?

気持ちをリセットして、明日の通学時も十分に気を付けてください。。。

 

 ~ せっかくの休みに 台風… 私らしい… 178 ~