おはようございます!

昨日の低学年選手お母様は、Tボール大会に参加しました(*'▽')

たくさんのお友達も一緒に参加してくれて盛り上がりましたね('ω')

大会の様子を少しだけ。。。

 

写真提供 : 河川敷カメラマン4580

↑ たくさんのお友達も来てくれました(*'▽')楽しかったかな?

飛び入り参加と思われる『女子』の姿も(^^♪

 

↑ そうです、野球は『カッコつけて上手くなる』スポーツ!?

上手でカッコイイ先輩を見習って、レベルアップを目指しましょう。

 

↑ 兄貴譲りの可愛らしいダボダボ感(*'▽') もはや伝統です。 

このスタイルのまま、6年生まで突っ走れ!!

 

↑ 出た! 『チュン』アメリカンドッグ&超アッパースイング(*'▽')

潜在能力は兄貴を上回るとの噂あり!?カッコいいぞ!!

 

↑ 『これねぇ、チュンから借りたの。。。』

審判からアメリカンド…じゃなくてバットの持ち方を教わります(^^♪

 

↑ 大盛り上がりの3年生チーム(*'▽') 派手なお出迎えを受けるのは

ホームランを放ったSHUSUKE(^^♪ 打撃好調継続中!

 

お母様方が、大はしゃぎ(楽しんでいる)している写真は

アップしないでおきますね('◇')ゞ

 

秋のスポーツシーズン! まだまだ野球を楽しみましょう!!

真冬でも野球やりますけどね…。お母様、覚悟!)

 

 ~ 野球には 男子も女子も 子供も大人も 関係なし 178 ~