こんばんは!

本日ハロウィン本番ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

周囲に迷惑を掛けない範囲で楽しんでもらいたいですね…。

節度がないのは、ごく一部の人達だけなんですけどね。

 

我々は週末に『赤いバラ』に仮装して緑地に集合です(*'▽')

そこでは、思いっきり元気に楽しんでくださいな。

 

↑ 『みてみてぇ~、チュンもあれやりた~い』

連日登場のチュンが、何かを見つけたようです。見つめる先には...

 

↑ K.RYOSUKE おや? バットなし! ヘルメット2個!

未就学児ながら、『親父』のイリュージョンを継承してます(*^^)v

 

↑ チーム道具と仲間のバットを運ぶのはSE.HARUTO(*'▽')

苦労は買ってでもしろ!? こういう姿勢がチームを陰で支える!

 

今日は、とある中学校の合唱コンクールでした。

レッド卒部生の姿も多く見られ、みんな元気に頑張ってました(*'▽')

中でも、MIHOHANAは、パワフルかつしなやかな指揮!

指揮台バッターボックスに見えたのは、きっと私だけではないはず!

野球以外の場面でも輝けるのは、きっとレッドでの経験が生かされている!?

 

明日は今季一番の冷え込みになるようです。

今週末の試合に備えて、風邪をひいている場合じゃないですね。

みんなで改めて一丸となり、大会終盤を頑張りましょう(^^♪

 

 ~ 野球には元気と笑顔を ハロウィンには節度を…? 178 ~