お疲れ様です!

先週の日曜日、毎年恒例のレッドローズ記録会が行われました!

走力や立ち幅跳び、体の柔軟性、瞬発力や遠投力など、様々な記録を

選手1人ずつ計測・記録していきます。

さて、昨年より記録が下がっている選手はいないよね?

 

写真提供 : TO-YA母

↑ こちらはベースランニングのタイムを計測中(*^^)v

各ベースをいかにロスなく回るか!6年生はみんなのお手本に('ω')

 

↑ 最後まで全力で!ちゃんとベース踏まないと記録なしだよ!?

ベースランニングは野球の基本動作の1つ。タイムを上げていこう!

 

↑ こちらは立ち幅跳びですね(^^♪ 毎年、ベーランはやらないけど、

立ち幅跳びをやるスタッフ続出(*^^)v 怪我に注意ね。。。

 

↑ こちらは反復横跳び('ω') 瞬発力と体感も求められます。

誰でしょうか、開始早々に足がもつれてるのは!?

 

↑ こちらは…なんの記録でしょうか…(*_*;

あぁ、6年生による『レッドローズ愛』の測定中のようです(/ω\)

 

↑ 低学年選手も猛ダッシュ!! 何事にも一生懸命!!

このピュアな気持ち、忘れちゃいかん!忘れさせちゃいかん!!

 

選手各々、毎年記録を続けることで身体的な成長を

数値でみることができます。過去には、6年生の時より

5年生の時の方がベースランニングが速かった、なんて

こともあったり…( ;∀;) それはそれで記録。。。

 

さ、今年のレッドローズ活動は最終週へ!

6年生、いよいよです。。。

 

 ~ 私が落とした ピュアな気持ち 探してください… 178 ~