こんばんは!

今週末も若干ハードな活動でしたね。大変お疲れ様でしたm(__)m

毎年の事ですが、この時期は春に向けて追い込む大事なタイミング。

このハードな理由をご理解いただけたらと。。。

その分、選手は確実に成長していますね!

 

今日も少しだけですが、新2年生と戯れることができました(^^)/

相変わらずの元気の良さに加えて、『しっかりと練習するようになっている』姿には

感動すら覚えます(^.^) 

 

↑ これは先週、YU母が撮影してくれた写真ですね(^^)/

いつでも、どんな時でも楽しい!感じが伝わります(^ー^)

 

野球道具の整理整頓や準備体操、整列に挨拶。どれをとっても確実に成長!

心が温かくなったのは、穏やかな気候のせいだけではなさそうです(^^)

 

ほんと、新2年生は濃厚キャラが揃ってますね(お母様たちも濃厚か(^^)/)。

 ・野球ノートに、『選挙立候補』かと思うくらい自分の名前を書きまくる選手…。

 ・試合形式練習でアウトになるたび、悔し涙を流す熱い選手…。

 ・打った打球に納得いかないと、1塁まで走らない選手…(--;)

お母様、怒りで声をあげたくなる気持ちをグッと堪えてください。

今後の成長と共に、今よりも大きな『感動』という名の親孝行が来るはずですから!?

 

選手お母様たちの背中をしっかりと見ていますね(^∇^)

みんな元気にチームワーク良く頑張りましょう(^^)/

※A・Bチームの練習試合の様子は後日アップしますm(__)m

 

 ~ たまには スタッフの背中も 見ておくれ…? 178 ~