こんにちは!

明日以降、一気に気温が上昇するようですね(*'▽')

もう今年のは終わりでしょうか。

 

けりゃいで文句、けりゃいでこれまた文句…(-.-)

暖かくなって、花粉が飛べばさらに文句…(*´з`)

ワガママな野球人に丁度いい季節の訪れを待ちわびます。

 

↑ 日本イチご機嫌なコーチャーによる『ツーアウトー!

この勢いで、5個くらいアウト捕っちゃってください!?

 

↑ もはや『防具芸人』。防具が生活の一部となりつつあります(*'▽')

どちらが真の芸人…、じゃなくてキャッチャーか勝負だ!

 

↑ 精一杯に体を伸ばしてキャッチ(*^^)v 少し背が伸びたか!?

攻守の活躍に、離れて観戦してたお爺様も嬉しそうでした(*'▽')

 

先週の活動中、近年卒部したレッドガールズが挨拶に来てくれました。

ハードな活動にも、寒さにも負けずに頑張っている様子で何より!!

相変わらずの元気な挨拶に、オジサンたちは元気をもらえました(^^♪

 

今日で、寒さの””を越えたようですね。

選手よ、越えなきゃならないヤマはたくさんあるぞ!

 マル… スギ… オオ… キタ… そして、ヨモ…!?

このダイナミックなレッドローズ山脈を制覇して、選手は卒部していく…?

 

冗談さておき、この冬場の活動がに向けての大きな栄養となります。

くれぐれも体調管理に気を付けて、頑張りましょう!

 

 ~ 私は 五合目付近で と一緒に 見守ります。。。 178 ~