こんにちは!

先日お伝えした通り、昨日(27日)は、2014年卒部生である

鎌田州真』の甲子園デビュー(*'▽') 

急な仕事休みにて、慌てて夜行バスに乗り込みます。

 

甲子園球場に着くなり、『多摩川緑地見慣れた顔』が多数。。。

2014年卒ではないレッド選手や、その保護者様も多く応援に来ており、

レッドローズから生まれる甲子園出場選手への期待や憧れが伺えました。

 

↑ この中に、レッドローズ出身選手がいると思うだけで不思議な感覚に('ω')

眠気空腹も忘れ、グランド内にくぎ付けとなりました。。。

 

↑ この背中が後輩に与える好影響は計り知れませんね(*^-^*)

まだまだ引き続き、刺激を与えてくださいよ!!

 

↑ 州真が打席に入るなり、学校関係者ならぬ『レッド関係者』が

大きく盛り上がります(*'▽') これもレッド当時そのまま!

 

試合結果は残念でしたが、この試合の初ヒットは州真の鮮やかなレフト前!

守備でのファーストタッチは、試合序盤で4-6-3を華麗に演出(^^♪

レッドローズ時代を思い出さずにはいられない! グッと、胸が熱くなる…。

人生において貴重な経験、本当に大きな感動を貰えました。

州真ありがとう! という思いと同時に、レッドローズありがとう!

という思いがこみ上げてきました(*^-^*)

 

今現在、高校で野球に打ち込んでいるレッドローズ卒部生は多数います。

厳しい競争を打破し、レギュラーをゲットできるように頑張ってくれ!

 

 ~ 赤いオマケ ~

(特に小学生)選手の成長には、お母様方の団結が不可欠であると、

久しぶりに2014年卒のお母様にお会いして、改めて感じました('◇')ゞ

 

え?お前は今日も休みかって?

州真がくれた、『お疲れ休み』ってことで。。。たまたまね(*'▽')

 

 ~ いつでも 『感動を貰う』準備 整ってます… 178 ~