お疲れ様です!

今日は世間一般では『こどもの日』ですね。

レッドローズ的には、毎年恒例の春レクの日(*´▽`*)

 

事前の準備の段取り及び当日準備、ありがとうございました!

最高の天気にも恵まれ、日頃の疲れを発散できたことでしょう!?

恒例のソフトボールに加え、キックベースやパン食い競争的な企画まで、

みんなが楽しめる、レッドローズらしい春レクとなりましたね(*'▽')

 

写真提供 : 春MARU + 403監督(1枚目)

↑ 親子でガチ勝負です(^^♪ 練習を積んできた母たち。。。

子供に対しての手加減は”失礼”にあたりますからね。全力で!!

 

↑ お母ちゃん達の元気の良さに圧倒される選手たち…(-_-;)

この雰囲気を見習って、選手たちは今後の試合で生かしていこう!

 

↑ そうです、ナイスプレーにはみんなグラブタッチ(*´▽`*)

さすが母ちゃん達、盛り上げ方を分かってらっしゃる(*^^)v

 

↑ お手本のような鮮やかなキックを見せるのはでしょう(゚Д゚;)

盛り上がったキックベースも恒例になりそうですね(^^♪

 

↑ 大喜びで喰らい付く選手たち(*'▽') 楽しそうでなりより!

普段、野球をしている時の真剣な眼差し、今日はナシ!!

 

↑ やっぱりいたいた! 手を使っちゃう選手(*'▽')

ちゃんとグローブ使わないとダメですよー!! なんてね。。。

 

↑ 未就園児のみなさんも一生懸命に喰らい付きます!!

食べた子から順番に、レッドローズに入部でーす(*´▽`*)なんてねー。。。

 

↑ 最後はみんなで集合写真! こんなに大所帯に(*'▽')

これだけ多くても、一丸となれる! 一輪になれる!!

 

~ おまけ ~

↑ 数年前からお約束となった(?)6年母による締めの1枚('ω')

今年は、みんなでマンションを…、じゃなくて一番星を指さしているようです。

の結束なくして、選手の結束・チームの結束なんてありえません。

そうです、まずは大人が楽しまなきゃ!!

 

今年も、怪我無く無事に春レクを終えることができたようで心底安堵。。。

明日はまた、各学年練習試合が組まれておりますね。

気持ちを切り替えて、しっかり頼みますよ!!

 

 ~ こどもの日こそ 大人が 楽しまなくちゃ 178 ~