お疲れ様です!

早くも6月に突入です。。。

ついさっき、年始の『必勝祈願』をしたような感覚ですが…(゚Д゚;)

 

さて、春季大会の戦いを終えましたが、A・Bチーム共に次の戦いへと

準備を進めております。直近では大田区新人戦でしょうか。

学校行事も多くあるこの時期、選手は文武両道で頑張ってますね(*^-^*)

 

↑ ベンチから『あぁ~ぁ…』なんて落胆の声が

聞こえてきそうな当たり…(*_*; 次は前に飛ばしておくれ!!

 

↑ こちらは『あぁ~ぁ…』って言ってる最中でしょうか??

誰も、フライを上げたくて上げてる訳じゃないけどね(◎_◎;)

 

 ~ まず、感謝 R・R ~

今日は野球ノートに関するお話。。。

低学年から高学年選手まで、日々の練習・試合における気付き点を

書き込む野球ノート。ほんと、みんな一生懸命書いていますね(*'▽')

野球ノートを見れば、その選手の『学校の成績』が大体分かります(*^^)v

 

私のオススメ(?)の1冊は、とある5年生選手の野球ノート。

1年生で入部したは、その当時からしっかりとノートを書いている。

その野球ノートは、自主練習内容・試合結果・できた(できなかった)事、

そして必ず最後に『今日の感謝』が書かれている。

 

1人の野球選手として、人間として、忘れちゃイカン大事な気持ちでしょうか。

仲間に対して、監督コーチに対して、時には天気に対して感謝。。。。。

そんな気持ちが、自由人(宇宙人?)だったを成長させているのかも(*´▽`*)

 

明日(日曜日)は、なかなかハードなスケジュールとなってますね。

選手大人も、感謝の気持ちを忘れずに、活動に臨んでいきましょう(^^♪

 

 ~ 今日も無事に パソコン起動 感謝。。。 178 ~

 

  ※チームページの『赤薔薇スマイルショット』を更新しました。感謝。。。