こんばんは(*'▽')

気持ちよく晴れた日曜日、大田区軟式野球連盟主催の

ティーボール大会に参加しました(*´▽`*)

 

会場は各チームの、低学年選手や未就学児でいっぱい!

レッドローズも、3年生以下選手と集まってくれた

たくさんのお友達と一緒に大会に参加しました(^^♪

 

野球をやったことがない、ルールがイマイチわからない、

でも身体を動かすことが大好き!

たくさんの笑顔が溢れる時間となりました(*'▽')

 

写真提供 : MGっちゃん

 

↑ 試合開始前に、しっかり準備運動(*'▽') みんな軽快!

身体を動かすって、やっぱり楽しいよね!!

 

↑ お友達と協力して、勝利を目指します!元気でいいね!

少しでも野球の楽しさに触れてもらえたら嬉しいですね(^^♪

 

↑ 『…!!!』 打球はまさかの後ろへ…(;´∀`)

止まってるボールを打つのって、意外と難しいですね。。。

 

↑ レッドローズガールズ選手も奮闘中(*´▽`*)

レッドのユニフォーム、男子が着るとカッコイイ!女子が着ると可愛らしい!

 

ティーボール大会、各チーム2試合を戦いました。

まだまだ戦い足りない!って感じでしょうか(;´∀`)

次回(来年?)は、より多くの選手お友達が一層楽しめるように

守備位置や打順なども練ってから臨めるといいですね('ω')

 

さ、今週末はA・Bチーム共に公式戦がギッシリ詰まっています。

かつてこんな週末があったでしょうか…(;´∀`)

寒暖の差が激しくなっています。体調を崩さぬように

注意してくださいね。母ちゃん達もね。。。

 

 ~ 今後 バットを振ることは あるのか…? 178 ~