お疲れ様です(*'ω'*)

レッドローズ恒例『卒部生と遊ぼう!』が

春分の日に開催されました(*^^)v

 

今年対戦する卒部生2018年卒のメンバー。

彼らがまだ低学年だった頃は、個々が自由に野球を楽しむ、

といった感じで、チームとしての纏まりに欠ける印象…。

しかし、高学年になるにつれて自然と責任感と連帯感が芽生え、

観る者を感動させるプレーをするようになりましたね(^^

『みんなでチームを築き上げた』印象が強い代です。

 

さて、春分の日の夕刻前にプレイボール。

卒部生7名の成長した姿に驚くばかりですね(*^^)

レッドローズ卒部後、野球を離れた選手もいますが、

気持ちは当時のまま!?元気にプレーしてくれました。

 

↑ もはや『春の風物詩』(;´∀`)

JK助監督)のご挨拶にて開催が宣言されます('ω')

この後、JK悲劇が訪れることになるなんて…

 

↑ みんな大きくなりましたね(*^^)v

あんなに小柄だったコータローが…(*´▽`*)

 

↑ スタッフかと思ったら卒部生でした…(;´∀`)

試合はスタッフのチカラ負け…? みんな強くなったね!

 

↑ 豪快なスイングで観衆を魅了するのは我らがJK(*'ω'*)

がしかし、この直後にデッドボールにて悶絶…。

それにしても、心身共にお若いですよね。。。(*´▽`*)

※この1枚は、『伝説の全天候型カメラマン4580先輩』が撮影

 

↑ 選手母ちゃんたちも、当時と変わらず明るく(^^♪

卒部からもう3年も経ったんだなぁ…。

 

当時の思い出に浸りながらが卒部生と戯れる時間…

あっと言う間に夕暮れとお別れの時間を迎えます…。

 

今後も、野球を続ける・続けないに関係なく、いつまでも

仲良くいて欲しいと思います。

またレッドローズに顔を出してくださいねー(*'▽')

 

 ~ みんな立派に成長してる 大人だって… 178 ~