おはようございます('ω')

昨日(土曜日)は久しぶりの開催となる野球体験会!

 

前日から降雨…心配されましたが開催前に

はあがり無事に開催できました。

たくさんのお友達にご参加いただきました

ありがとうございました(*'▽')

 

残念ながら『野球人口が減っている』と耳にします。

確かに、そう感じる場面は少なくありません。

身体も鍛えられて、様々な気持ちを育める少年野球。

他スポーツも含めて、少年たちには活発に身体を

動かしてほしいですね。

 

↑ レッドローズの中で、ひと際目を引くバッティンググローブ

チームカラーのレッド真逆ブルーチョイスするあたりに

己のこだわり・芯の強さを感じます(*‘ω‘ *) そういうの、好き。。。

 

↑ 気迫のスライで貴重な追加点(*´▽`*) 仲間は大興奮!

嬉しい・楽しい・悔しい、歴代の中でも『表情豊か』なAチーム

 

今日(15日・日曜日)予定されていた公式戦は

昨日の降雨の影響にて、A・Bチーム共、早々に中止が決定…。

午後の晴れ間を見る限り、できるんじゃね?って思ったり。

 

残念ですが、気持ちを切り替えて来週に備えましょう!

さて、本当にみんなが『残念』と思っているでしょうか。

不謹慎かもですが…少なくとも私は『ホッ…』としてます。

大事な一戦、やっぱりこの目で見たいじゃん(;´∀`)

 

って、朝からこんな失礼な話でスミマセン(´・ω・)

今日は雲が多めながら降雨の心配は少なそうですね。

選手大人も、来週末に向けて頑張りましょう!!

 

 ~ ピンチはチャンス 残念も チャンス 178 ~