こんばんは(*'▽')

強烈な猛暑がひと段落した週末、とは言え暑いですが…。

夏の後半に向けて、練習に励む赤いバラ(*´▽`*)

 

そんな選手をさらに勇気づけようと、2014年卒の偉大なる

先輩・KENTOが遊びに(教えに?)来てくれました(*^^)v

 

↑ 成長したのは体格だけじゃない(;´∀`)!?

人に伝える『トーク力』も磨かれています(*'▽')

 

KENTOレッドローズ選手だった頃を知る在部生

いないかもしれませんが、説得力のある指導に選手たちは

目を輝かせて取り組んでいました(*‘ω‘ *)

KENTO、素敵な刺激をありがとう!

他の2014年卒メンバーも来てくれるかなー。

 

 ~ 兄妹 R・R ~

KENTOの妹であるMIHOも、レッドローズに新しい風を

吹き込んでくれた存在であります。

1年生入部。愚直に励み、高学年ではピッチャー・

キャッチャー・内野・外野、どこでも戦える選手に成長。

レッドローズを送り出す時には、(勝手ながら)娘をお嫁に出す

ような気持になりました…(;´∀`) ※我が家は男2名ですが…

 

KENTO同様に中学でも野球を続け、高校では選手を支える側に。

一言に纏めると、『何事にも一生懸命兄妹』でした(*'▽')

 

今のレッドローズ、3名の女子選手が在籍しています。

女子はパワーが足りない?男子には勝てない?

いぇいぇ、そんなことはありません。

MIHOの他にも先輩女子選手が多く在籍・活躍の実績があります。

どの選手にも共通していること、それは『一生懸命』であること。

みんな高学年からの『伸び』がすごかったですね。

 

一生懸命の先』を見せてくれた先輩たち。

お手本にしない訳は、ないですね(*´▽`*)

 

さ、大事な大会が続きます。頑張りましょう!!

 

 ~ はやらん!って 言ってみたい… 178 ~